忍者ブログ
PBW「シルバーレイン」のキャラクター「南雲・レイジ(b47935)」「イレーナ・ファングバード(b58075)」のブログです。
[36] [35] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮プレも仮プレ、たたき台をアップした。
グループ名は「四方都キャンパス高校2年7組」とすれば文字数は稼げると思う。

書く場所がない人は、この記事のコメント欄を利用してほしい。」
あと仮プレをどこにあげたといった連絡事項とかもこちらで。


(4/7 仮プレ最終修正案あげました。茜と晴臣に言及。)
~~~~~~~~~~~~
 【元四方都2-7】の皆と参加

御握りにタレをまぶした鳥の唐揚げ、白菜の浅漬け。いずれも手製で人数分の弁当を用意する。

「うん、といっても食材は茜が用意してくれたし、自分の好物しか作れないんだけどな」
「真蕗のサンドイッチもなかなかいけるな。晴臣、お茶のおかわりもらってもいいか?」

ソフトボール、修学旅行、人生で一度しか来ない高校二年の思い出を語りあう。

こがねの修学旅行の思い出に、ちょっと吹いたり。
「ああ、確かに沖縄料理、美味かったよな」

武、そうだな。みんな、記念に撮ろう。

楽しかった、と一言。
別れはさびしいが、俺たちも高校三年生。
全く別々の進路をゆくのだろう。

「ああ、またな」
 

PR

コメント
仮プレイング報告
こんにちは。菘樹です。
お手紙、ありがとうございます。

仮プレイング、ブログに貼ってみました。
http://suzunaki.blog.shinobi.jp/Entry/18/

(仮段階なので、修正するかもしれません
 その場合は…再度、報告しようかと)
【2010/04/03 22:32】 NAME[菘樹] WEBLINK[] EDIT[]
仮プレ報告
手紙ありがとう。
仮プレを作ってみたので、俺もブログに張っておいた。

折角の機会だ。時間はまだあるし、もう少し摺り合わせたいな。
【2010/04/04 02:41】 NAME[竜宮寺] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
すまない、追記だ。
グループ名だけど【元四方都2-7】あたりでも良いと思う。
修学旅行の時のを確認したら、そうなってたよ。
【2010/04/04 02:43】 NAME[竜宮寺] WEBLINK[] EDIT[]
無題
二人ともありがとう。
確認次第、また仮プレを修正するな。
>【元四方都2-7】
了解だ、こっちのほうがいいな。
【2010/04/04 03:10】 NAME[南雲レイジ] WEBLINK[] EDIT[]
報告(2)
竜宮寺さんの仮プレも、確認しました。
修正かけたものを再度貼ってみたり。

お二方、ありがとうございます。

>【元四方都2-7】
了解です。グループ名、修正しました。
【2010/04/05 23:59】 NAME[菘樹] WEBLINK[URL] EDIT[]
仮プレ報告
お手紙ありがとうございます。
遅くなってしまい失礼いたしました。
私も仮プレが出来上がりましたので、自兵舎に張っておきました。
何かあれば、言ってくださいませ♪

http://t-walker.jp/sr/bbs/bbs.cgi?bbsid=1081&t=0#63
【2010/04/06 00:27】 NAME[柳薙 ] WEBLINK[] EDIT[]
仮プレ報告
遅くなってスマン。手紙ありがとな。
どうにか仮プレできたんで、こっそり自結社の2ページ目に張っておいた。
こんな時間だが、何かあったらよろしくな。

http://t-walker.jp/sr/bbs/bbs.cgi?bbsid=7000&t=0&o=10&v=-10#129
【2010/04/06 22:54】 NAME[久垣] WEBLINK[] EDIT[]
仮プレ修正版
随分と遅くなってしまって、すまない。
仮プレ修正版をブログに載せておいた。もうタイムリミットとは思うけれど、念のために報告しておくよ。
【2010/04/06 23:53】 NAME[竜宮寺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 NONAME]
[04/06 竜宮寺]
[04/06 久垣]
[04/06 柳薙 ]
[04/05 菘樹]
最新TB
プロフィール
HN:
南雲レイジ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/15
職業:
銀誓館学園高等部在学
趣味:
剣道、料理
バーコード
ブログ内検索
P R