忍者ブログ
PBW「シルバーレイン」のキャラクター「南雲・レイジ(b47935)」「イレーナ・ファングバード(b58075)」のブログです。
[38] [37] [36] [35] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

基本、一番の新参なので控え目に。苦しい仕事は率先して引き受ける。


よっと(大荷物を担ぎながら)ああ、幽ちゃん、こっちは引き受けた。気にすんな、俺ら友達だろうが。 

桜に舞う女性陣らはそのままに。バーベキューの設営を行う。
しかし…これだけの生肉、腐らせるのは勿体ない。全て焼かないと。
稲荷寿司や生子の分もあるし、俺のこさえたおにぎりや唐揚げとか卵焼きは俺の夜食に転用、後回しだな…
しかし杏梨さんの持ってきた敷物、センスがいい。そういうの気配り、俺にはできそうもない。

生子の料理の多彩さ、色彩の豊かさに舌を巻く。
男の料理というのは味はともかく見た目が悪くていけない。

野菜や肉をどんどん串に刺して焼き上げる。
ああ、生子。多い分は君のと、肉を優先させよう。
弥紗や杏梨さんもそちらからお願いします。
…だが定番で悪いが、野菜も残さず食えよ? …ちょっと鍋奉行が見え隠れしたり。

俺? ありがとう。ではその恋香茶を頂こうか。

余興はネタの持ち合わせがないんだ。
こっちは片づけておくから、皆のんびり楽しんで欲しい。幽ちゃんも帰りもあるから今は休んでくれ。

戦闘は意外にも後衛、一度自身に黒燐装甲で回復量アップ、
他の後衛が怪我した場合黒燐装甲で回復。
他の後衛(女性陣)に戦闘に専念してもらうのが目的。

本音は宗吾さんの剣を、銀誓館を代表する剣を、
この目に焼き付けておかんがため。

いつか、俺も…

 


いい夕焼けだな、さあ、帰ろうか。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 NONAME]
[04/06 竜宮寺]
[04/06 久垣]
[04/06 柳薙 ]
[04/05 菘樹]
最新TB
プロフィール
HN:
南雲レイジ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/15
職業:
銀誓館学園高等部在学
趣味:
剣道、料理
バーコード
ブログ内検索
P R