忍者ブログ
PBW「シルバーレイン」のキャラクター「南雲・レイジ(b47935)」「イレーナ・ファングバード(b58075)」のブログです。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介バトンだ。永倉はありがとうな。
こういうのは初めてだから緊張するよ。


【自己紹介バトン】
・2週間以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

 

・回す人5人
うーん、誰が回ってるんだろう。ここを見てくれた人で。

・あなたの名前
南雲レイジだ。

・あなたの年齢
十六歳だな。

・好きなもの
剣道とモーラット。
ちなみに女装は違うからな。

・今現在恋人は?
いないなあ。


・好きなタイプ
好きになった人。だな。
今までのパターンを見るとそうとしかいえないよ。
共通してるのは黒髪の魔弾術士、で体型が豊満くらいか? …豊満?
あとは俺と同じ時を過ごしてくれる人


・嫌いなタイプ
ふと思い浮かんだ。洒落の通じない人と、洒落しか通じない人。


・好きな映画
最近見たのだとレッドクリフやスターウォーズとか? 歴史物やアクションは好きだぞ。


・好きな音楽
実家にいたとき一番聞いてたのは「いざゆけ若鷹軍団」
いや、野球好きなんでな。


・送り主を色にしたら?
オレンジ。もしくは夕陽の赤。


・回す人を色にしたら?
今回はここでとめるからパスかな
俺は濃いめの銀色か…

 

・好きな食べ物
何も入れない塩おにぎりに鳥の唐揚げ。後は水炊きとか。
甘いものだとチョコパフェとか…最近チョコパウンドケーキが好きになった。

 


・バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

 

※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

 


1.最近思う【剣】
俺の武器、レイジングソードっていって親父の愛剣だったらしいんだが…
親父は魔法使いだったってイレーナが言うんだよな。
魔法使いが剣…? 小父貴に騙されたか?


2.この【剣】に感動
ちょっと違うけど、魔剣士ってここの学園に一番多い本業ジョブなのか、最近色々な魔剣士の先輩にあうよ。
そういう方を見たり実際に話したりすると、とっても嬉しくて感動するな。


3.直感的【剣】
心に剣、輝く勇気…って歌のフレーズがまず。


4.この世に【剣】が無かったら
ある意味いいことなんだろうけどな。困る人間が俺を含めてでそうだな。


5.【剣】を譲渡するとしたら誰にする?
レイジングソードをか…一番いいのは未来の自分の息子、だな。


6.回してくれた人について何か書いて
結社運営お疲れ様、かな。
これからも楽しくやっていこうな。


次に回す5人を【】つきで。

これもパスな。

 

PR

コメント
ありがとな!
バトンの回答お疲れさま、と、ありがとなー♪

「心に剣~」の歌、俺も好きだぜ。燃えるよなー!
【2009/03/09 16:35】 NAME[エイゼン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 NONAME]
[04/06 竜宮寺]
[04/06 久垣]
[04/06 柳薙 ]
[04/05 菘樹]
最新TB
プロフィール
HN:
南雲レイジ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/15
職業:
銀誓館学園高等部在学
趣味:
剣道、料理
バーコード
ブログ内検索
P R