忍者ブログ
PBW「シルバーレイン」のキャラクター「南雲・レイジ(b47935)」「イレーナ・ファングバード(b58075)」のブログです。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南雲レイジは剣に生きる現代の侠。
明朗にして剛毅な快男児である。
だけどMSさま、参加した皆様、ついでに地縛霊の皆様。

~~~

今回はその事は忘れましょう!

私の名前は南雲レイコ、変声機と凄まじいメイクと、
フリフリメイド服で完全武装した、
可愛くてエレガントなスーパー美少女!

心情とか地縛霊への気持とかもうどうでもいいんです!
私は愛ある限り、いえ、私の美が存在し続ける限り戦うのです!
ええ、そうよ、美少女メイドは泣いちゃいけないのですわ、だって私、女の子ですもの!


もうそれでいいじゃないですか!(目がやばい)

口調補足:白鳥淑女と同じ(自爆)味方は様付け、エイゼンはエイコ、了介はリョウコ、葉憐はレンコ。



客観的に見た戦術プレ
目的はリビングデッド全滅までの淑女への抑えと時間稼ぎ、
HP70%以下で旋剣の構え、それ以外は黒影剣で攻撃。
以上。


セリフ

「ほーーっほっほっほ、白鳥の君、わたくし黒鴉の君こと南雲レイコがお相手いたしますわ。ほーーっほっほっほ!」
「何をおっしゃるの、私は女の子、とってもかわいい女の子(ぶんぶん斬馬刀を振り回す)! たとえ中の人は剣侠児でもレディですわ!! とぅ!」
「ナギ様、わたくし仰角右45度が一番自信がありますの、とぅ!」
「トオコ様、そんなに遠くに行かないで私たちの美の競演をご覧あれ!!」


戦闘後
「きっと私たち、わかりあえたと思うのですわ…美しく気高いもう一人の私…ごきげんよう…(うっとり)」
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 NONAME]
[04/06 竜宮寺]
[04/06 久垣]
[04/06 柳薙 ]
[04/05 菘樹]
最新TB
プロフィール
HN:
南雲レイジ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/15
職業:
銀誓館学園高等部在学
趣味:
剣道、料理
バーコード
ブログ内検索
P R