忍者ブログ
PBW「シルバーレイン」のキャラクター「南雲・レイジ(b47935)」「イレーナ・ファングバード(b58075)」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


呼び方
さんづけ えり子さん、明さん、ブリギッタさん、愛歌さん、拓海さん
ちゃんづけ ルナちゃん、みゆきちゃん、歌留多ちゃん。

使役ゴーストの名前はアーサー。天真爛漫天衣無縫で「アン」となきます。

大好きなえり子さんやブリギッタさん、ルナちゃんたちと一緒のおでかけ、とっても嬉しいです。
でももちろんゴースト退治もがんばります。
かっこいい明さんや拓海さん(イレーナからすれば年上で背も高い拓海はかっこいいお兄さんです)もいるから大丈夫だよね。

でもちょっと眠いかも…アーサーは元気だね。「アン!」

 

戦闘ではヤドリギの祝福を使ってアーサーをはじめ前衛の回復役に徹します。
アーサーは前衛を任されてはりきってます。
二挺拳銃なのに、接近して撃ってます。頑張って、アーサー!「アン!」
でも明さんやブリギッタさんの足は引っ張らないでね「アン!?」

あの…わたしたちの森でも、木材がどうしても必要な時木を切り倒します。でもその時は村のみんなでお祈りしてから使わせてもらうんです。だから、お祈りしませんか?

あと、えっとわたしはハープを作とうかなって。
クラリネットは難しいかな。ルナちゃんはカスタネット? かわいい。でもカスタネットならアーサーも使えるかな。「アン!」
じゃあわたしたちもカスタネットにします。アーサーと一緒のカスタネットです!
えり子さんや明さん、ブリギッタさんはなんにするんですか?
看板? とても素敵です。すごいなあ…
 

PR

≪内田オフィス同好会≫ぶち抜き、かちこみ、大乱闘?

仮プレイングです。ここまでで539文字。
あとなにかひとつくらいはかきこめますね。
個人的にはセリフが思いつかなくて…

そうそう内藤MSさんはレイジお兄さんと明さんが知り合った依頼ですよね。
これもなにかの御縁でしょうか。

あとお兄さんの応援するチームも明さんの応援するチームも大変そうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~^^^
【口調】ですます口調、さんづけです。ルナちゃん柚澄ちゃんらみちゃんは普段の口調です。

【心境】はじめての冒険が、結社の皆さんと一緒でほっとしました。
アーサー、がんばろうね。「アン♪」
でも、ヤ○ザって、親戚のお兄さんのところの人たちは
みんな優しかったのに、怖い方もいるんですね。

【行動】みなさんにあわせて着物できました。
赤い振袖は動きにくいけど、後衛からアビリティやクロスボウを
撃つだけだから大丈夫だよね。
えり子さんから絶対離れないようにします。
ほっとしましたとはいったけど、やっぱり怖いです。
え、演歌ですか? えっとー、とっても可愛いです。(わかってない)そうそう、
アーサーは前線に。着流し姿の真ケットシー、
明さんやえり子さんのお父さんと一緒にレイピアを振います。
ちょっとあってない気もするけど、本人(猫?)は楽しそう。頑張ってね。

あ、わたしは一回だけヤドリギの祝福を使ったあと
森王の槍を撃ち続けます。派手な討ち入りを演出しますね。
残りの祝福はえり子さんの回復が追い付かないときだけ使います。
タマってなんですか? タマをとるんですか? 

敵が組長さんだけになったら、明さんの出番です。頑張ってください。
アーサーは行きたがってるけどこれって野暮って言うんですよね。押さえておきますね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは、イレーナ・ファングバードです。
えっと、わたしたちのブログをご覧下さってありがとうございます。

本当は一番最初にごあいさつを…と思ったのにアーサーったら…もう。

でもこうやってわたしやレイジお兄さんのことを話せる場ができたこと嬉しく思います。

それでは今後とも、よしなに♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 NONAME]
[04/06 竜宮寺]
[04/06 久垣]
[04/06 柳薙 ]
[04/05 菘樹]
最新TB
プロフィール
HN:
南雲レイジ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/15
職業:
銀誓館学園高等部在学
趣味:
剣道、料理
バーコード
ブログ内検索
P R